今日は開店早々ミッドバレーに行き、3歳になったハーフの娘の誕生日プレゼントを買いに行き、
上のハーフの息子には「羊のショーン」のDVDを買い、
ホクホクのまま、ランチは飲茶店の
Ying Ker Lou Hakka Cuisine 迎客楼

 

 

ここはランチタイムだとかなり安いので、我が家のお気に入り。

 
その後はミッドバレー内の3軒目のCDショップでやっとジョージ・マイケルの新譜を見つけ、泣きながら購入。
当分はこれがBGMですな。
 
 
今日はかなりの暑さでプール日和だったが、家の中で読書し(やっと1冊読み終えた)、
その後誕生日のケーキを買いにPUBLIKAに行ったため、プールには行かなかったことを後悔。
 
夕食は、明後日に日本に帰任する後輩家族とデサスリの韓日館。ここで焼肉を食べて、満足の大行進。
手を合わせ、足を合わせ。

海外駐在者は一緒に通勤し、仕事でも毎日顔を合わせ、
帰りは皆で「どこに飯行こうか」と、常に時間を共にする。
家族同士で仲良くなり、色々なところへ遊びに行く。
国内での同僚との付き合い方とは違う。
私がきて1年半で1人、また1人と減っていったが、今回は同世代の仲間が3人も減ってしまうこの寂しさ。
国内じゃ経験できないかもしれない。
人生は出会いと別れ。

ところで今日から日本出張だったのにポシャった。次はいつかな??