こんばんは。
おまつです照れ


今夜も【まつ婚】をお届けです。






前回までのあらすじ

幸せな結婚をしたくて
引き寄せを実践していたおまつ。

なんでもない毎日が
少しずつ満たされてきて
なんだか波にのってきたような気がしてきた頃。

おまつの【理想の結婚相手】とは真逆の
妻子もち既婚の男性に惹かれはじめ、
最初は戸惑うものの
「どんな感情も認めてあげる」ことで

心の底から素直に
愛を叫べるようになってきたおまつ。

ところが。。。




素直に自分の中心で愛を叫ぶ日々を
送っていたおまつ。


あ、心の中で叫ぶんですけどね。笑


あの知り合った妻子もち既婚男性と
話すうちに
だんだんと黒ーい気持ちが
わき出てきたんです。


どんな感じかっていうと・・・







すっごく黒いですからね、
驚かないでくださいよ。







いいですか、
言っちゃいますよー。







真っ黒だよー!
気をつけなはれや!!←


















もう!
(その男性の)奥さんも子どもも
いなくなっちゃえばいいのに!!
どっかに消えちゃえ!!

それで、
(その男性が)私に
猛アタックしてくればいいのに!

黒い感情を
赤で書くっつーね。。笑



ひどいでしょ、
黒いでしょー。
まっくろけっけ。



実は、引き寄せには
この真っ黒い感情も
素直に認めてあげることが
大切なんだと
おまつは実感してます。





この時には
こうして
黒ーい毒を吐けたんですが、


引き寄せを知る前のおまつは、
黒い感情に気づいても
やっばり1秒後には


まぁなんて黒い!
ダメダメ、そんなの人としてダメ!
思っちゃいけない!
えーっと、もっと優しい人っぽい感情は
どれだ?どんなだ?
あ、あの人ならどう思うかな?


って無意識に
真っ黒い本音に蓋をしてたんです。


臭いものにも
黒いものにも蓋をして


その感情を見なかったことにしてた。


というか、
その感情を抱いた自分はダメだ!って
バツをつけて
見なかったことにしていたんですよね。



そんなおまつが
どうして真っ黒い毒を
吐けるようになったのかっていうと、






コレ!







本来はとってもキュートな
Happyhappyさんのハピ子が
罵詈雑言をぶちまけている
このイラスト。



おまつ、
これがツボに入りまして!



そう、
汚い言葉で悪口を並べたてののしっても


いぃーんです!!←クゥゥゥ~!



あ、もちろん
心の中でののしるんですけどね、うん。




こんな調子で
真っ黒いヤツが
やってきたときには
見てみぬふりせずに


この、
ばりぞーごんハピ子を思い出しては


ひーっひっひっひぃー
ブラックおまつが
毒吐くぞぉー





って
夜な夜な
ひとりでやっていました。←危なっ





引き寄せの法則って
なんか不思議な力が味方して
ちょちょいとイメージしたら
ミラクル起こる!


・・・んじゃなくって。


実は前提に
「心(感情)の取り扱い方」がとっても重要。


だから
「引き寄せ」って言葉に
惑わされないで


引き寄せの法則の本質、みたいなところを
自分のものにすることが


望む現実を創る第一歩。


そんなふうに
おまつは実感しています。



今夜もあなたの幸せと
宇宙までの平和を祈っていますクローバー