桜  桜  桜  桜  桜  桜  桜

こんにちは。

数あるブログの中から見つけて
立ち寄っていただき
ありがとうございます。

『引き寄せの法則』を試して
引き寄せたこと
つまづいたこと
自分なりに工夫してみたことなどを
ゆったり綴っています。

詳しい自己紹介はこちら
引き寄せの法則との出会いはこちらです。
どうぞ、ごゆっくりお過ごしくださいコーヒー

桜  桜  桜  桜  桜  桜  桜


こんばんは。
おまつですニコニコ


いいね!&読者登録
嬉しいコメント
ありがとうございます四つ葉

ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号花ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号

今夜は
おまつの幸せな結婚の引き寄せ四つ葉
をお届けします。

あひる今までの関連記事です。

ハート「自分をいい気分にしてあげる。
ハートひとりLINEグループトークニヤニヤしてみる。


*  *  *


前回、

好き」にフォーカスすると
好き」が現れる。

好かれたい!
愛されたい!と渇望する前に

まずは自分から
「好き」
「愛してる」を放つことが大切ウインク

というお話を綴りました。


今夜はその続きです星


*  *  *


老若男女を問わない
モテ期の到来ラブ

独りの毎日も
なんだかじんわりと
幸せだなぁ
楽しいなぁ
素直に感じられるようになり

自分の中心で愛を叫んで
「好き」が
どんどん増えてきた頃


やっぱり
引き寄せの法則とやらは
アリかもしれない。

とすると
本当にこのまま
結婚相手と出逢えるかもしれない!


本気で
そう思えるようになったんですハート



そうしたら
自然とするようになったことがありますキラキラ


*  *  *


彼氏ができる前から
好きな人ができる前から

お肌のケアをしましょう。
お洋服に気を使いましょう。
いつデートに誘われてもいいように
準備しておきましょう。


こういうアドバイス
よく聞きませんか?

おまつも
恋愛指南書や女性雑誌で
よく目にして

一生懸命やってみようと
ガンバっていた時期がありますデレデレ


でも
三日坊主で終わる…笑い泣き



彼氏いないのに
オシャレとか
自分磨きとか

正直、むなしい…
やっぱり、ムリあるよ真顔



実はワタクシおまつは
もともとオシャレにうとくて
背が低いうえに
ちょっとぽっちゃり気味だったのが
なんとなくコンプレックスもやもや
お化粧もそんなに上手ではなくてあせる



平たく言うと
ダサいアラサー
だったんですゲロー笑笑


だから余計に三日坊主あせる




それが

本当にこのまま
結婚相手と出逢えるかも!
っていうか
宇宙さんならできちゃうのかも?


宇宙さんの采配は
いつどんな形か分からない、けど
ちゃんとお願いしたら
ちゃんと出逢わせてくれるって
決まっているとしたら?

なーんて思い始めたら


いつ、そのお相手と
引き合わせられるか分からないから

いつ引き合わせてもらっても
いいように



ダサいアラサーなりに
一応、今夜もお肌のパックしとこおねがい
とか
仕事終わりにご飯に誘われてもいいように
一応、色味くらい合わせたお洋服を
選んで出勤しようハート


って自然とするようになったんですキラキラ






劇的なビフォーアフターで
美人になって
モテまくりました!!


…なんてことはなかったのですが真顔



一番変わったのは

自分に心地いい洋服
を選ぶようになって

自分に心地いいメイク
をするようになって


毎日が少しずつ
心地よくなっていったのですハート


点点点点点星点点点点点

なんの根拠もなくていいんです。

「私は幸せな結婚をする!」
「理想の結婚相手に
   ちゃんと出逢える!」

今、そうでなくっても
今、そんな兆しが
あってもなくてもいいんですウインク

自分の力じゃ及ばない
宇宙さんの力を
ちょいと信じてみたら

今までよりも肩の力を抜いて

「私は幸せな結婚をする!」
「理想の結婚相手に
   ちゃんと出逢える!」って

言えるようになるんです流れ星

そうすると
引き寄せが加速していきますハート

点点点点点星点点点点点

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました *花*