桜  桜  桜  桜  桜  桜  桜

こんにちは。

数あるブログの中から見つけて
立ち寄っていただき
ありがとうございます。

『引き寄せの法則』を試して
引き寄せたこと
つまづいたこと
自分なりに工夫してみたことなどを
ゆったり綴っています。

詳しい自己紹介はこちら
引き寄せの法則との出会いはこちらです。
どうぞ、ごゆっくりお過ごしくださいコーヒー

桜  桜  桜  桜  桜  桜  桜


おはようございます。
おまつですニコニコ


いいね!&読者登録
嬉しいコメント
ありがとうございます音符

ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号花ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号


さて、今日は
幸せな結婚の引き寄せ
続きを綴りたいと思います四つ葉


あひる今までの関連記事です。

ハート「自分をいい気分」にしてあげる。
ハートひとりLINEグループトークニヤニヤしてみる。


*  *  *

幸せな結婚をしたいと思い
試しはじめた【引き寄せの法則】

「いい気分」でいられるように
自分のココロを
自分で整えてあげて

理想の旦那さんに
抱きしめてもらっているところを
ニタニタ妄想する毎日ラブ



すると本当に
少しずつ変わりはじめましたキラキラ


最初は身近な同性の同僚や友人に
モテはじめ、

そのうちに男性の同僚やお客様に
モテはじめましたラブラブ


モテると言っても
いきなり告白された!
とかではないですけどね真顔
同性異性ともに。笑笑


目が合うと
笑顔で話しかけられるようになったり

お仕事でお互い助け合えることが増えたり

業務連絡だけじゃなく
プライベートな雑談をするようになったり…


些細なことですが
小さなハッピーが
毎日少しずつ増えていったんです。



老若男女を問わない
モテ期の到来ラブ笑笑



そんなふうに

彼氏はまだいないけど
結婚のケの字もないけれど
いきなりナイスバディになったわけでもないけれど
とつぜん宝くじが当たったわけでもないけれど

独りの毎日も
なんだかじんわり
幸せだなぁ楽しいなぁ
素直に感じられるように
なってきた頃。




次に挑戦してみたのが
「私の中心で愛を叫ぶ」です。


ええ、
文字通り叫ぶんです、愛を!真顔マジで。






と言っても
ココロのなかで、ですけどねハート



当時おまつは
夜寝る前に
ニヤニヤしながら自分とトークを
炸裂させていたので
ひとりトークで
こんな風に叫んでました じゅる・・



さて、今夜も
私の中心で愛を叫びまーすラブラブ

今日は同じ部署の●▲さん!
私服がダンディで似合っててステキでした!
今日のお仕事っぷりも
スマートで丁寧でステキすぎますー!
私にも優しく声かけてくださって
おまつ感激~!

●▲さん!
ステキですーー!!
好きですー!




ちなみに
対象の人はコロコロ変わったり

日によっては

す、好きだー!

と叫ぶ相手が何人もいました口笛
いいんです!
お相手は一人にロックオンしない方が
肩の力が抜けて、いい感じに叫べますよ!






この
「私の中心で愛を叫ぶ」

好きだと思う人の
好きだと思うところを
ただココロの中で叫ぶだけ、なのですが


不思議なことに
叫べば叫ぶほどに
〝好き〟が現れてくるんですハート


おまつの場合は

ステキだなぁ
好きだなぁ
胸キュンだなぁ

と思う人が新たに次々現れたり


前々から
カッコいいなぁ
好きだなぁ
惚れちゃうなぁ

と思っていた人から
更に胸キュンな
笑顔や言葉をもらえたりしましたハート



このあたりから
私は

あ。
やっぱり
引き寄せの法則とやらは
アリなんじゃなかろうか?

そう感じるようになっていきます照れ


点点点点点ハート点点点点点

引き寄せの法則では
意識を向けたものが現れる
とされています。

「好き」にフォーカスすると
「好き」が現れる。

好かれたい!
愛されたい!と渇望する前に

まずは自分から
「好き」
「愛してる」を放つことが
大切ですね星

点点点点点ハート点点点点点

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございましたさくらんぼ