あけましておめでとうございます。

昨年の今頃は肌がピリピリして困っていたのですが、今年はまだ大丈夫合格

この冬休みはあまり出かけず
ノーメイクでスキンケアもシンプルに済ませているからか
お肌の調子が良いのです。

そのスキンケアに使っているのがこれキラキラ


かずのすけプロデュース CeraCure Lotion
120g
¥2,963(税別)

はい。こちらは
かずのすけさんが作った化粧水です。

(ローションの説明は↑のリンクから)

だいぶ前、化粧水を探していた時にこのセラキュアローションの存在を知ったのですが
良さはわかるものの
アレやソレを使ってみてからかな。。。と。

今となっては何故そんな遠回りをしたのかと
呆れてるんですが。

この化粧水は私の大好きな
シャバシャバさっぱり

出会った化粧水の中でさっぱりさは1番と言って良いでしょう。
化粧水のトロミを憎んでいるので笑
ペタペタせず刺激が無いので本当に快適。

化粧水のあとはウチワサボテンオイルを少量つけておしまい。
(BBAには油脂が必要)
これだけでしっとりすべすべになるんだから音譜

冬の乾燥からお肌を守るには
落としやすいベースメイクで
優しいクレンジングと洗顔
そしてセラミドを与えて保湿。
今の私にはこれですキラキラ


あ、時には気分でアイクリームやシートマスクを使ったりもしますけど笑


OK