モンスト その59 獣神化改マナが欲しい! | mavis box 2010

mavis box 2010

コメントは承認制です。2018年4月以降は、ほぼツムツムランド関係でしたが、2023年10月以降はモンスト中心です。



モンドリ2で発表されたマナ獣神化改
持ってた人は大喜び。
私を含め、持ってない人は「モンジェネ2018」
0.4%で狙うしかないのかよ!?


憤慨しておりましたが、流石に稼ぎ時!
今回の「モンジェネ2018」のマナは、
絵違い含めて3体合計で1.8%!!
これなら、いくらなんでも
出るでしょ!!!

どうやら去年のルシファーの時も同様のガチャがあったようですね。
持っていない方々は勿論、未所持の絵違い狙いの人や、運極目指した人もいたとか・・・
それでも出なかった人、私のように後から始めた人は10周年でゲットしたんでしょうね。

ルシファーほどの汎用性は無いとも言われているマナですが、
強キャラが出た際によく言われる「●●の●●の適正」の他、
「幅広いクエストに連れて行ける」と言う有識者の方がいるので、
このチャンスを逃せません!

 

 


では、運の良いサブ垢からです。
毎回これが運の無い本垢のフリになっています。
10連1回目です。
「祝福のお知らせに〜」!?
からの・・・



マナ!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
流石のガチャ運!
ヽ(^O^)ノ

その後、2体目を狙って30連しましたが駄目でした。

 

 


さて、続きまして、お待ちかねの本垢
10連1回目です。



やっぱりね。
さて、いつものように、ここから何連するのやら・・・
ってか、【推しの子】で随分と溶かしたので気絶ですわ。
取りあえず、あと40連は引けます。

10連2回目です。
王様!?



マナ!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
それも、2体抜き!!
ヽ(^O^)ノ


散々酷い目にあった本垢なのに、
10連2回で2体!!

どの程度活躍してくれるか知りません(^^ゞが、
取りあえず、良かったです。
年末まで、思い入れの無いコラボが続く事を願います。
(それはそれで楽しくないかも・・・)

 



【2024/07/23 追記】
結果的にマナは、本垢2体、サブ垢1体になりました。

2体目を狙ってサブ垢で30連しても駄目でした。

何故30連で辞めたか?

サブ垢は完全無課金(と言いつつスターターパックは買ったりする)なので、

ガチャ運の良い事を理由に「次の機会のためにオーブ温存」だからです。

オーブはいつも本垢より多く残しています。

だが、しかし!

ルシファー不在が悩みのサブ垢。

これが去年だったら、どうしてた?

ルシファーほどじゃないけど、マナもかなり強く汎用性アリ!

1体じゃ足りないのでは?

で、何十連か追ってしまいました。

結果、正月バージョン、ゲット!

これで両面も出来るし、両垢でマナ4体編成も可能!

 

ってかさ、去年・・・

ルシファー獣神化改からマサムネまでの間にだって、

コラボ含め、それなりのキャラが出てるよね。

多分、今年も同様だとすると・・・

なるようにしか、ならん!