モンスト その47 激獣神祭ガチャの結果 | mavis box 2010

mavis box 2010

コメントは承認制です。2018年4月以降は、ほぼツムツムランド関係でしたが、2023年10月以降はモンスト中心です。



イベント・コラボを控えている場合が多いし、
0.6%じゃ10連1回で出る気がしないし、深追いするのは危険。
オーブ温存って事で、普段は大抵スルーするんだけど、
今回の確率アップはメモリー、ミューズ、ゲキリンな上に、
初回★5以上24%と2倍!



メモリー、ミューズは本垢に2体、サブ垢は無し。
・・・ゲキリンちゃんが欲しい・・・

要するにピックアップ3体は2倍の1.2%。
最近は書庫活でオーブも増えてきたので1回位なら良いか・・・
と思いガチャしました。



上が本垢、下がサブ垢。
本垢、いきなり止まったものの「エリック金光」、
獣神化・改で「モンストドローン・フルアクセル」だけど強いの?
更に止まって一瞬ゲキリン!?と思ったけど「イドーラ」でした。
どちらもハズレじゃないし、初ゲだから良いけど即戦力じゃないです。
サブ垢は、ほぼ爆死。(T_T)
折角の2倍でしたが両垢シングルもハズレました。

その後、長時間メンテ空け、プレイ出来ないストレスと、
何故か不思議なんですが、出る予感がしました。
この感覚、エクスカリバーの時もそうで実際に両垢に当たりました。
そんな訳で2倍でも無いのに10連2回目を引いた結果・・・



!?
両垢にゲキリンちゃん!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

特に演出も無かったのに。

結果的に現状は



両垢、合わせればフルコンプです。
ナイトメアも両垢に当たったし、
最近の強そうなキャラで無いのは星霜ちゃんだけ?
あ、ブライダル系は無料分だけ引いて、オーブ使っていません。

でも・・・
冷静に考えると、即戦力としてどうしても必要じゃなかったです。
持ってて良かった!は、まだ先です。多分。<ゲキリン

実際に今、欲しいのは、
本垢:ソロモン、2体目のヤクモ
サブ垢:ルシファー です。


・・・よく見たら第1弾って書いてるね・・・

 

 

 

早速の追記

 

第1弾の確率アップはメモリー、ミューズ、ゲキリン

第2弾の確率アップはファウスト、sinギルティ、ゲキリン

なので、引かなくて良いね。