モンスト その22 呪術廻戦コラボ第二弾ガチャ 本垢 | mavis box 2010

mavis box 2010

コメントは承認制です。2018年4月以降は、ほぼツムツムランド関係でしたが、2023年10月以降はモンスト中心です。


111日目、ランク545。

結局、コラボガチャは3種類でした。過去のパターンは経験不足です。
1. 第一弾、第二弾を含み、第二弾のみ確率アップ
2. 第一弾、第二弾を含み、第一弾のみ確率アップ
3. 乙骨優太

第一弾の時は始めていなかったので、呪術廻戦は一切持っていません。
狙いはやはり「五条悟」、オーブは400ちょい。

ここは、2.を引く事に・・・


ある意味、爆死。

2回目も2.。


こっちにも「冥冥(めいめい)」!?
あなた、1.で確率アップなのに???

3回目も2.。


はい、爆死。(-_-)

4回目も2.。


あなたじゃない。

5回目も2.。
爆死でスクショ忘れ。(-_-)

6回目も2.。



はい、爆死。(-_-)

だが、しかし!
でも、ホシ玉で「冥冥」2体目!
その上、ラッキー発動で、
「獣神化際成功」「レベル解放」「超戦型解放」
初めてだけど、アイテムが節約出来たって事?

結果、10連6回で、
「冥冥」2体
_| ̄|○


サブ垢に対して、
本垢の引きが悪過ぎます。(T_T)
これで、近々フリーレン・コラボ来たら気絶するしか無いよ・・・

単純に運だとは思うけど、もしかして・・・
ガチャする前に「最強の2人・五条&夏油」を買ったから、
運営側に「この人は課金する人」ってフラグが立ったとか?


だって・・・
両垢、エクスカリバーが欲しいのに、
某攻略サイトで「五条&夏油は、ある意味エクスカリバーの上位互換」ってあったからさ・・・
1000円で確実に買えるなら高くないと思ったもの・・・





ってな訳で、まだまだ精進が必要です。