ツムツムランド その658 現状報告? | mavis box 2010

mavis box 2010

コメントは承認制です。2018年4月以降は、ほぼツムツムランド関係でしたが、2023年10月以降はモンスト中心です。



ツムツムランド、最後のツム
「ツムツムランドミッキー」「ツムツムランドミニー」。

前回と同じ書き出しです。(^^ゞ

最後なんだから、皆がゲット出来るようにすれば良かったのに。
で、どうにか両機、両方ゲット出来ました。

だが、しかし!

金帯以上にしたものの、そんなに強くないでやんの。
その上、この2種をゲットした後が問題。

なんらかのガチャから、
過去の全てのツムが出るなら、
(未所持のツムが確率アップなら尚良い)
ダイヤを貯めて10連する意味があります。

それが無いので、
正直な所、ダイヤを貯める意味すらありません。
引くべきガチャが無いのですから・・・

モチベーションは過去最低です。

「最後まで看取る」と決めているものの
スコアタすらする気になりません。

多分、このまま最低限のプレイを続け、
最終日を迎える気がします。

裏切り者、薄情と罵られても構いません。
今の私の意識はモンストに移っています。

もっと早く始めていれば、と後悔している位です。
課金要素であるオーブは配りまくるし、
痒い所に手が届く非常に良く出来たシステムです。

ツムランもこんなだったら、
もっと続いたのかも知れない。
と本気で思います。
重ね重ね残念でなりません。