ツムツムランド その74 虹バブルの抽選はいつ? | mavis box 2010

mavis box 2010

コメントは承認制です。2018年4月以降は、ほぼツムツムランド関係でしたが、2023年10月以降はモンスト中心です。

なんか、メインストリートに巨大な奴が走ってますな。(^_^)
本家の方でもログイン画面に時々出るけど。

さて、虹バブルの抽選はいつ行われているのか?です。

1. プレゼント一覧に入った時
2. プレゼント一覧から受取り、トレジャーに並んだ時
3. プレイ後、虹バブルに当たった時

可能性はこの3つかと思います。
正直、開発に関わっていないので解りません。( ̄□ ̄;)!!

しかしですね〜
今日から「レインボーバブル祭」が開催されました。
同時にスターウォーズ・シリーズの限定Sツムから6種、トレジャーに追加されました。

偶然、昨日からセルフ「虹祭り」でした。
トレジャーには「レインボーバブル祭」開催前に受取った虹バブルが20個残っています。
(1日遅れていれば・・・残念!)

と言うことは・・・
もし、その20個から追加されたSツムが出たら、「3.」って事になります。
それは確定と言って構わないでしょう。

逆に追加されたSツムが1つも出なかったら?
「1.」「2.」または「私の引きが弱過ぎる」になります。

検証結果は後日、追記します。

 

 

 

2018/12/23追記

申し訳ございません。m(_ _)m

私の引きが弱過ぎました。

上記の20個の虹バブルを全て割りましたが、全てハズレでした。(T_T)

一応、「1.」「2.」の可能性は残りましたけどね・・・

次回、同じ検証が可能であればやりたいと思います。