久しぶりのクリニックday🏥



徐々に移植時期に近づいてきてるから

クリニックに行くのもワクワクになってる💕



クリニック行ったら2.3時間はかかるけど

案外待ち時間長いのは苦じゃないんよなぁ


自分で何かゆっくり考えられる時間になるから👍



こうやってブログ書きながら

自分の頭の中を整理出来たりする。



今日は排卵してるかチェック。


無事採卵後も排卵してましたー!

良かった^ ^



こないだの排卵時期にタイミング1回とったから、

念のため来週に妊娠判定することになった😗


これで出来てたら笑うね😂


今までのなんやってーーん!って。



妊娠判定は何回やってもドキドキするなー


とりあえず気楽に過ごそう♡



妊娠してなかったら、

生理待って、

その後に移植期突入!!



そのままうまくいけば、

バレンタインあたりには結果わかってるかなぁー😍


バレンタインにけんちゃんに報告したいなぁ!

チョコ渡すフリしてサプライズしたい🤭



そんな妄想しながら過ごしております指差し



今日はみきさんのセッション受けに行く!

楽しみー♡

何か進むきっかけにしよう✨


こっから動いていこー🙌🐰



#2023年気分良い