久しぶりのクリニックday🏥
徐々に移植時期に近づいてきてるから
クリニックに行くのもワクワクになってる💕
クリニック行ったら2.3時間はかかるけど
案外待ち時間長いのは苦じゃないんよなぁ
自分で何かゆっくり考えられる時間になるから👍
こうやってブログ書きながら
自分の頭の中を整理出来たりする。
今日は排卵してるかチェック。
無事採卵後も排卵してましたー!
良かった^ ^
こないだの排卵時期にタイミング1回とったから、
念のため来週に妊娠判定することになった😗
これで出来てたら笑うね😂
今までのなんやってーーん!って。
妊娠判定は何回やってもドキドキするなー
とりあえず気楽に過ごそう♡
妊娠してなかったら、
生理待って、
その後に移植期突入!!
そのままうまくいけば、
バレンタインあたりには結果わかってるかなぁー😍
バレンタインにけんちゃんに報告したいなぁ!
チョコ渡すフリしてサプライズしたい🤭
そんな妄想しながら過ごしております![]()
今日はみきさんのセッション受けに行く!
楽しみー♡
何か進むきっかけにしよう✨
こっから動いていこー🙌🐰
#2023年気分良い