4月の整体の日。(なぜか写真が貼れない😢)

今回は時間は間違わず👍️、でも入り口のドアは間違えて👎、ついでに👖のジッパーが開いていたであろうことを後で気づいたという😱、相変わらずダメダメ人間のワタクシでした。

そんなワタクシとは裏腹に、Vさん好調です。
どうしても曲がってしまう腰ですが、施術してもらっていると、先生の支えは少しでとても良い姿勢で立てました。整体と車イス、Vさんにとってとても良い組み合わせのようです😊。

整体の後、用事があったのでVさんはスマイルポイントで2時間ほどお世話になりました。


幼稚園みたいなので、自由に歩き回ったり、季節の被り物撮影をしてもらったり、良い刺激を受けてとっても楽しく過ごしました。





ありがとうございました🎶。たくさんワンちゃんいるのにガウガウ言われなーい、って不思議に思ったかも🤣。お家だと歩くだけでガウガウ言われるのでね😁。


整体&幼稚園、良い刺激を受けた一日でした🤩。