Happy 18th Birthday, my sweet Vincent💝

本日3月5日、Vさんたぶん18才になりました👏😆👏



愛おしくて愛おしくてたまらないVincent。元気に成人を迎えられて嬉しい限りです☺️。


いつものお夕飯🐗も食べて、

カボチャとお肉とビスケットを重ねただけのケーキだけれど、喜んでくれました。

ちゃんとスーちゃんにもお裾分け😊。

去年の4月から自宅での輸液を開始。今はBUN40台後半~50台、CREは2台前半をキープしています。6月くらいからはご飯も朝夕それぞれ安定していて、食欲がしっかり!体重も5.6kgと優良児👍。


もちろん数値が上がることもあるし、他にも色々あるけれど、一喜一憂せずにドン!と構えていられるようにしたいです。

18才なので投票もできるし免許証も取れる。でもお酒がまだ飲めない。うん、まだまだだね😁。


今年は亀岡八幡宮へお参りに行きました。その様子はまた別途⛩️。