先週末はスフレのトリミングの番でした。行き先関係なく、1人でお出かけだわ!と大はしゃぎ。いつもはキャリーバッグだけれど1人だとスリングなのでご満悦でした。やっぱり一人っ子になりたいんだよね。


でも到着するなり「帰るーえーん!!」。いやいや、バッチくなってるからね、キレイにしてもらいましょう。


いつもの超音波シャンプー

嫌がったり暴れないのに超音波出ちゃうカラオケ

フキフキ

ドライドライ

ロン毛のナマケモノ、みたいデレデレ

おパンツカットからスカートカットに衣替えを決めたスーちゃんのために、らりっちょさんが一番似合うスタイルをチェックしてくれています。

チョキチョキグイーン
相変わらずトリミング優等生です爆笑

後ろから見るとこんな感じ
今はきのこの山みたいですが、この上の方の両側が伸びてくれるともっとスカートっぽくなります。

スフレの毛は、実はスカスカで細く、伸びも遅いのです。なので真ん丸のおパンツは難しくスカートにしてみることにしました!

スカート完成とお嫁入り、どちらが先になるか?!?!もちろんお嫁入りが先になりますようにおねがい