予報ほど降らなかったけどちゃむかった~。

でもお散歩行けて良かったです。
我が家の三連休はこんな感じでした。

遡ること金曜日、Vさん首のイボ取りました。かなり小さくなっていたのですが、すぐ近くにも1つできていたし、取ってスッキリしちゃえぃ!と。

テープ貼ると余計に気にしちゃうかもしれないから、と敢えてこのまま帰宅。本人も気にしてないみたいだし良かった~・・・

ん?
ち、血のかほりが…ワンコ☆鼻血
ギャー!血じゃー!自己抜糸じゃーゲッソリ

病院へ逆戻り。電車&徒歩の力残っておらず、タクシー捕まえてしまった。

で、
院長「巻いときました」

どう?お揃いだねニヤニヤ

どう?じゃないのよ。なんで真似すんのよ。
(あ、事件や事故じゃありません。)

Vさんのイボ、念のため検査に出しました。土曜日の抜糸の時に結果は聞きましょう。


誰かわからなくなるといけないので、書いときました。