この時期の朝のお散歩は5時台ですが、週末は寝坊してしまうこともあせっ。昨日や今日は6時半過ぎに起きて急いで外に出ましたが、涼しいことにびっくり。感じる空気がクリスプで、とても気持ち良かった!

 

夜のお散歩も明るいうちに行けたので、昨日久しぶりに写真を撮りました。

 

いつものお散歩写真と一緒ですが…。


スタタタター


同じところクンクン

仲良しに見えちゃうね

また同じところクンクン

 すっかり逆立ちはしなくなったスーちゃんですが、電柱には脚上げチッチ&ケリケリも健在です!


そして抱っこ大好きスーちゃんは、気がつくと足下から見上げております。

見上げる先が、優しい本当のパパママになるといいね!