20日(土)の巣鴨のReflexでの里親会、無事に開催されました。ご来場くださった皆さま、応援くださった皆さま、どうもありがとうございました ごあいさつ


今回、コットンご指名はありませんでしたが、可愛さいっぱい振りまいてきましたよ!



コットンの他にも、みんな頑張りました!いつもの通り、全員ではありませんが、ご紹介ポイント


みくちゃん



カンナちゃん


ひなこちゃん


りこちゃん



テコちゃん とブレちゃってるカンナちゃん


ななちゃん


わらわら


コットン、予想通り後半はこんなんなってました。

ネムネム~


偶然通りかかって「保護犬はどうやって迎えるの?」と聞いてくださったり、卒業研究が保護犬についてということで来てくれた学生さんたちなど、輪が広がっているな、と感じることのできる里親会でした。いくつかの赤い糸も見つかったようですよ投げキッス


今回もバイオフューチャー さんより消臭剤のご支援いただきました。

(友情出演:おヴィンス)


動物と暮らしている方はもちろん、そうでない方にも満足していただけると思います。おすすめですよ!


そんなこんなであっという間の4時間でした。来月の里親会は浅草。またがんばるぞーやる気犬


ん、Jillちゃんがんばってね、ホント。