今日は健康診断でした。1.2cm伸びてましたよ。え、いまさら?え、座高が伸びた?そんなのいらない~
さて、11月25日より販売されています、CATNAP&LAUNDRYコラボ・チャリティーTシャツ 。1枚お買い上げごとに500円、CATNAPへ寄付されます。
11月25日の発売日、会社の帰りに大井町のアトレ内にあるLAUNDRYに行ったJill。が!が!です、「扱ってない店舗」の一つでした...残念。ということで本日、座高が成長した健診の後に新宿のルミネエスト店へ行ってきました!
もっと素敵にディスプレイされていたのですが、私がいじってこんなになってしまいました。
本当はパープルが欲しかったのですが、欲しかったサイズは売り切れ。お店への入荷はしないそうです(泣)。白を購入しました。
FRONT
ウェブやフライヤーに載っているサイドのデザインはどうなっているの?と思っているそこのあなた!
こうなってます♪
RIGHT LEFT
かわいい!
Tシャツの色は、ウェブやフライヤーのままの色です。写真はちょっと薄く映っています。
LAUNDRYのウェブサイト でもパープル、ピンク、ブルーが販売していますよ!お店が近くになくてもご心配なかれ♪
せっかくお店に行ったので、店員さんにもCATNAPのプチ宣伝してきました。「ホームページ見てみます!」と言ってくれました。このコラボを通して一人でも保護犬のことを知ってくれると嬉しいと思います。