La Plageのバジルソースが届きましたよ~バジル

後の枝付きレーズンもありがとうございます♪

Vinceがルネ時代から応援してくださっていたRinさんのLa Plage。ランチも頂けるカフェですが毎月お料理教室も開いてらっしゃるんです。去年から行きたいと思っているのですがスケジュールが合わず...でも絶対に今年は行くんだ!と心に決めているJillです。お店では、Rinさんのかわいいリンちゃん(トイプ♀)とcatnap卒業犬のたまにおもしろ顔のななみちゃん(トイプ♀)看板娘デュオに会えるかも

さて、最近、雨やらお出かけやらで実家から遠のいております。両親にも是非このバジルソースを使ったお料理を、と思っているのですが、今度行くのはいつになるかわかったもんじゃない。ということで、一足お先にいただ いちゃいました。

使う分だけ自然解凍。もう、香りがとってもいいんです!BUONO, BUONOイタリアと叫びたくなります。

パルメジャーノを入れるとおいしいですよ、と教えていただいていたので、ガリガリ削って入れました。で、ゆでたスパゲッティーニに絡めただけ。ええ、Jillがしたのはそれだけ、です。


果たして「Jillはお料理しましたよイタリア」と言っていいのかは別として、大成功です。

パスタのソースは初めから作ることが多いんですが、バジルは難しい、と手は出せないでいました。でもRinさんのおかげでお家でも食べることができましたよ!やっぱり両親にも味わってもらいたいので、1パックは実家行きです。

Rinさんに感謝レーズンもとってもおいしいです

あ~ん、鹿島行きた~い