ただ今としまえん では6月末まで土日祝日限定で「ドッグパーク」が開催中です観覧車

1月半ばから約2ヶ月間は毎日開催だったそうで、大好評につきの延長開催とのこと。


行かなくっちゃ!!


ということで、今日行ってきました。

Ma Vie avec Vincent


手続きをしたら専用入口からGOスキップ*


まずはドッグランでちょっぴりRUN RUNDASH!

Ma Vie avec Vincent

プリクラも撮っちゃいました音譜どこに貼ろうかしらラブラブ

Ma Vie avec Vincent
今のプリクラってムズカシイ...汗

さて、乗り物に乗りましょう。


カルーセルエルドラドメリーゴーランド

Ma Vie avec Vincent

100年以上前に作られたメリーゴーランドだそうです。
  Ma Vie avec Vincent Ma Vie avec Vincent Ma Vie avec Vincent

メリーにゴーラウンドしてくるでしゅよメリーゴーランド
Ma Vie avec Vincent



Ma Vie avec Vincent
はやくまわれまわれ~DASH!


Ma Vie avec Vincent








きもちいでしゅね~音譜












お天気でたくさんの家族が来ていましたよ晴れ

 Ma Vie avec Vincent   Ma Vie avec Vincent

ジャパン・コスプレ・フェスティバルの方々も第一高校セーラー服

Ma Vie avec Vincent   Ma Vie avec Vincent

ウルトラマンも地球のためにがんばってましたウノレトラマン

Ma Vie avec Vincent   Ma Vie avec Vincent

ウサギおひつじ座しっぽフリフリたちと触れ合えるコーナーも。

Ma Vie avec Vincent
Ma Vie avec Vincent   Ma Vie avec Vincent

このトイプーちゃん、Vinceがとても気になったようで、お客さんそっちのけでずっとこうして見てました。で、その後シーズーさんの一声でみんな大合唱わんわん失礼いたしました~あせる


お次はアニマルカップです。

Ma Vie avec Vincent

Ma Vie avec Vincent
パンダ・カップにインパンダ




Ma Vie avec Vincent







目がまわるでしゅよ~/e14






一緒に乗れる乗り物は3つ(もうひとつの模型列車にはたどり着けず)に限られいましたが、まさか一緒に遊園地に来られるなんて思ってもみなかったのでとっても嬉しかったです。


あと一ヶ月、6月26日まで開催いていますのでお近くの方は是非音譜