気がつけば3年ぶりのアメリカ。頭の中はすでにあっちに行ってしまっていたのか、第二ターミナルを乗り越して第一ターミナルで降りちゃって一瞬焦ったりいたしましたが、余裕を持って無事に搭乗。成田を後にいたしました飛行機

GW初日、メインキャビンは満席でした。ちっちゃなシートで可能な限りのくつろぎ空間を作り、
$Ma Vie avec Vincent
トマトジュースとおつまみで空の旅開始~。

18:00出発だったのですぐにお夕飯が準備されました。
$Ma Vie avec Vincent
チキンを選びました。

日本発便だと必ずと言っていいほどお寿司がついてきますよね。私は基本何でもおいしくいただくので、エコノミークラスのお食事でも十分です。それにしても昔から比べるとおいしくなったなぁ。

映画を2本ほど観て、寝て、また食べて
$Ma Vie avec Vincent


予定時刻より30分ほど早くダラスへ到着texas
麻薬犬くんたちには素通りされ、無事入国!

自然と笑みがこぼれます、にやにやですニヤニヤ シャトルバス見つけて友人宅へ。この景色、この空気...いつ来てもいいなぁ。と、いつものとおり、彼女の住んでる建物が見つけられない...一体何回やったら覚えるのか...。結局彼女に外まで出てきてもらい、あっけない再会苦笑ま、こんなんでいい感じなのです音譜 

部屋に入り、改めて、「久しぶり~~!会えてうれしいよ~~!」HUGHUG

少しおしゃべりをし、元々予定の入っていた友人を見送り、だら~りテレビ見てました。ウィリアム王子とキャサリン王妃の結婚式ハイライトも多くの局で流しており、素敵でしたね、とても美しかったです。

22時ごろ戻った友人とその友人たちと夕ご飯に出かけました。私のリクエストでTex-Mex!そう、テキサス流メキシコ料理です。

まずはフローズンストロベリーマルガリータジュース
$Ma Vie avec Vincent

チップス&サルサは、勝手に出てきておかわり自由です~。

確か、スパニッシュスタイルエンチャラーダだったような。
$Ma Vie avec Vincent

どこがスパニッシュかよくわかりませんが、中の鶏肉は少しスパイシーに味付けされていて、ソースはサルサ・ヴェルデのクリーミー版?ライスとグリル野菜がついてます。
久し振りのエンチャラーダ、おいしかったぁデリシャス!

家に戻ってからもぺちゃくちゃおしゃべり。きっと明日は起きるの遅くなるだろうなぁ、と思いつつ、眠りにつきましたおやすみ