弱冠31歳の若き生産者、ロワール地方・ボアザール家 訪問時の写真です。

===========================


 ~通販担当oのメールより~


 ジョゼフ家 訪問の後はボアザール家 に行きました。


やはりファビアン はただ者ではなかったです。

お宝ワインが眠る蔵がいくつもありました。自分の持っているもので


工夫をしてワインを忠実に作っているという印象を受けました。


 ファビアン4才になる娘さん(この写真好きなんです)

ファビアン の庭にあったバッカス(ワインの神様)の彫刻
↓出荷準備万端!マヴィがオーダーしたワインです

☆☆最後に☆☆沢山の生産者さんを訪問させてもらいましたが、


皆同じワイン作りをしているわけではなく、自分流に工夫をして

オーガニックワインを作っていました。

オーガニックに対する思いがとっても熱いのは共通でした。