土曜日の赤坂、ちょうど人の途切れた昼下がり

一息ついていたところに、ふと気づくと人影が・・・


「いらっしゃいませ~」


あわてて声をかける私。そんな私に、

ぐるりと長いツバのある帽子をかぶり

大きめのカラーのサングラスに、首元まできちんとスカーフを巻いた

その人物は、ただ片手を挙げて、笑顔で立ちつくしています。

                      (と、言っても口元しか分らない)


「???・・・(よく見ると)・・・お、O店長!!」


今日はO店長はお休みのはず。

サングラスを外して帽子を覗き込むとああやっぱりO店長!


あービックリした。どこの外国人マダムかと思いましたよ~!(怒られるな・・・)


でもそんな私に、O店長はもの凄い素敵なプレゼントを・・・キラキラ


O店長が忙しい日々の仕事の合い間に、せっせと畑に出てつくっている

自家農園の、朝採れたての野菜を

持ってきてくれたのですラブラブもー!感激ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


聞くとこれからご両親のところに、野菜と一緒に

マヴィのワインを届けるのだそう。


そっかー。明日は父の日ですもんね。


自分で大切に、ていねいにつくった野菜に合わせる

同じくして大切につくられたマヴィのワイン。


もうこれ以上ない最高の組み合わせ、最高の贅沢ですねブーケ1


今回私もその恩恵に授かれてああ~本当に幸せ!

どうやって料理しよう・・・どのワインを合わせよう・・・にひひ


完全にそんな妄想モードで悩む私をよそに、O店長は、

その後買って行くワインをひとしきり悩んだ後、

颯爽とサングラスをかけ、街に出て行きました。(素敵・・・)