やっぱり、ミランが勝ちましたね!チャンピオンズリーグ。

興味がない方もいらっしゃると思いますので試合については触れませんが、

応援したほうのチームが勝って、嬉しーです!!!


こういう時は、絶対スパークリングでお祝いだー!


お祝いと言えばシャンパーニュ なんでしょうが、今回はイタリアが優勝ってことで、

マヴィで唯一の泡モノ、


ばら色の

ピエモンテ ブラケット


でキュートにお祝いしちゃいます!

きゃは。


これだと、アルコール度数も低くて飲みやすくていいんですが、

ついつい2本目に手が出ちゃうのが難点かも・・・。


でも、嬉しい時には絶対泡モノですよ!

気分の盛り上がりが違います!


皆さまも、お誕生日やいいことがあった時などのお祝いには、まずは泡モノを開けて見てくださいね。

タノシイセイカツをますます楽しく!