こんにちは。昨日の雨が嘘みたいに快晴の東京です。ただ、午後からは雨が降るようなのでお気をつけ下さいね。


さてさて昨夜のWカップのクロアチア戦!ご覧になられましたか?心臓が止まるかと思う場面が何度もありましたね。

ほんと、目が離せない感じだったので、おつまみのピーナッツを台所に取りに行くにもタイミングを見計らって駆け足で移動したほどでした・・・

結果は引き分け、めちゃくちゃ残念です。今日はすっきりしない気分のままお仕事に向かわれている方も多いのではないですか?!


そんな方はマヴィ赤坂店へGO!今日と明日のグラスワインは、お客様リピート率の高い「コート ド プロヴァンス」の です。 白はすっきり爽やかなタイプ、赤はしっかりしたコクのあるタイプ。気分に合わせてお選び下さい。もちろん2つとも飲んでいただいてもOKですよ~。

密かな人気商品のクラッカーをおつまみに、ゆっくりお楽しみ下さい。


ではでは、週の始めの月曜日です。美味しいワインでイキオイをつけて一週間がんばりましょう!


【宴会副部長】