JACK REACHER NAME PLATE & RIBBON | ★ TOM CRUISE MOVIE GOODS ★トム・クルーズファンサイト

★ TOM CRUISE MOVIE GOODS ★トム・クルーズファンサイト

ハリウッド№1俳優「トム・クルーズ」さんの映画情報を随時発信しています。

2022年5月27日「TOPGUN:MAVERICK」公開上映中!

2023年7月21日「ミッション:インポッシブル デッドレコニング PART1」日本公開予定!


久しぶりのムービープロップです

アメリカ軍制服の左胸に色とりどりのリボンが着いているのを見かけた方も多いはず

偉い人ほど数が多いというのも何となくわかりますよね?

「トップガン:マーヴェリック」でも、

アイスマンをはじめ、

トップガンパイロットの皆さん、

ア・フュー・グッドマンでは一個だけ(^^)

そして今回のプロップの作品、ジャック・リーチャー ネバー・ゴー・バック(Jack Reacher:Never Go Back)では、コビー・スマルダーズ演じるスーザン・ターナー少佐、

そしてホルト・マッカラニー演じるモーガン大佐などは左だけでは無く右にもいくつか着けられていました。

残念ながらジャック・リーチャー本人の制服姿は回想シーン等でも出てきませんでしたが、プロップ自体は用意されていたようです。



それが今回の略綬(Breast Ribbon)と呼ばれるものです

そして、右胸に付けるネームタグ「REACHER」と他の出演者同様、セカンドネームが記されていますね!

(写真は諸事情により海軍制服に着けています)

「トップガン:マーヴェリック」の制服もBlu-rayがリリースされたら調べてみたいと思います!