中華そば みずさわ屋(みずさわや)【青葉区栗生】 | まだぉの仙台・宮城ラーメン食べ歩き ブログ

まだぉの仙台・宮城ラーメン食べ歩き ブログ

ラーメン大好き まだぉ
〜宮城・仙台あちこち食べ歩き〜

今日は暑いですな〜。

そうだ冷やしでも食べに行ってみようww


ってなことで、青葉区栗生の「中華そばみずさわ屋」で麺活🍜 


12:50到着で待ち10分

こちらがメニュー


オーダーしたのは『冷やしそば(1,060円)』



水で締められた細めストレートはバッキバキのイケ麺😋


甘口に味付けされた細切りの椎茸と昆布、チャーシューと食感良くオイリーな冷製スープに良く合います😁


甘口なので終盤、ワサビを投入し味変して完食です。もう少しワサビ欲しいなぁ。


ごちそうさまでした♪


中華そば みずさわ屋

宮城県仙台市青葉区栗生5-22-3

営業時間 11:33〜15:33 17:03〜21:03

定休日 月曜日