肉そば舞鶴(まいづる)【東根市本町】 | まだぉの仙台・宮城ラーメン食べ歩き ブログ

まだぉの仙台・宮城ラーメン食べ歩き ブログ

ラーメン大好き まだぉ
〜宮城・仙台あちこち食べ歩き〜

こどもの日〜〜

ジャイ子(嫁)が山形で行ってみたいカフェがあるとのことで山形までドライブ🚗🚗


本日は東根市本町の「肉そば舞鶴」で麺活🍜

お蕎麦やさんですね。


13:00到着で待ち40分
こちらがメニュー



オーダーは『肉天中華(1,080円)』

蕎麦屋さんの冷たい中華ですw


麺は中太ちぢれのチュルチュル多加水麺ちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー


和ダシの優しいスープと噛みごたえある鶏チャーシューに納得の一杯。酔っ払い酔っ払い酔っ払い


グビグビいっちゃいましたちゅーちゅーちゅーデレデレちゅー


ジャイ子(嫁)はGW限定セット

お蕎麦も美味しいウインクウインクウインク


再訪問有りのお店でした


【今日のオマケ】

アイスクリームでもない、かき氷でもない「すいっち氷」が美味しいwwwチューチューチューチュー


肉そば舞鶴(まいつる)

山形県東根市本町3-18

営業時間 11:00〜15:3

定休日 水曜日