麺匠一丞(いちじょう)【太白区郡山】 | まだぉの仙台・宮城ラーメン食べ歩き ブログ

まだぉの仙台・宮城ラーメン食べ歩き ブログ

ラーメン大好き まだぉ
〜宮城・仙台あちこち食べ歩き〜

どこかの誰かが言っていた。

頼まれたら何でも引き受けてしまうのは良くない。それが当たり前に見られてしまうえーキャパオーバーなら断る事も必要だと...。身に覚えがあるような、無いような。断り方がムズそう。

でもそう言う事なんだろう...。真顔真顔


さて本日は太白区郡山の「麺匠一丞(いちじょう)」で麺活🍜

近場の美味しいお店です😁

12:00到着で待ち5分

こちらがメニューの一部


写真は『鰆油の塩らーめん(880円)』


麺は細めストレートのパッツン系のイケ麺デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ


魚出汁の効いた上品なスープは、表面を覆う鰆油で熱々スープ酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い

ごちそうさまでした。

まだぉ評価星星キラキラ2.5個

麺匠一丞(いちじょう)

宮城県仙台市青葉区錦町1-3-5

営業時間 11:00〜15:00 土日夕方営業あり

定休日 火曜日