我流酸辣湯麺 拉麺勇気(らーめんゆうき)【若林区若林】 | まだぉの仙台・宮城ラーメン食べ歩き ブログ

まだぉの仙台・宮城ラーメン食べ歩き ブログ

ラーメン大好き まだぉ
〜宮城・仙台あちこち食べ歩き〜

今日は歯医者に定期検診🦷

チクチク歯ぐき触られるのがイヤなんすえー

そして虫歯が見つかると言う最悪の結果にチーンチーン

歯医者通うと長いんだよな〜真顔


さて、そんなこんなで若林区若林の「我流酸辣湯麺拉麺勇気」で麺活🍜


12:20到着で待ち20分

今日も限定狙いですw

こちらがメニュー


写真は1月限定『黄金檸檬酸辣湯麺(1,100円)+クリームチーズtp(100円)』


細めのストレート麺は、重い餡にも負けずインパクトあるイケ麺ちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー


チーズが伸び〜〜るニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ


涌谷町の黄金レモン使用とされる餡は、酸っぱすぎず、酢とレモンの程よい酸味とクリームチーズで味がまろやかです😋美味〜い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い


汗だくだくで完食したしたw

ジャイ子(嫁)は『酸辣つけ麺(980円)トマトTP(150円)』

コチラも麺が美味しいね〜

ごちそうさまでした。


【今日のオマケ】

とうとうジャイ子(嫁)がウチで「アフタヌーンティー」を始めた。んーどうせオイラは見てるだけ〜真顔真顔真顔


我流酸辣湯麺拉麺勇気(らーめんゆうき)

宮城県仙台市若林区若林7-6-1

営業時間 11:00〜15:00 18:00〜21:00

定休日 月曜日


▼Instagram