山形飛魚 亞呉屋 仙台エデン店(あごや)【青葉区中央】 | まだぉの仙台・宮城ラーメン食べ歩き ブログ

まだぉの仙台・宮城ラーメン食べ歩き ブログ

ラーメン大好き まだぉ
〜宮城・仙台あちこち食べ歩き〜

青葉区中央の「山形飛魚 亞呉屋 仙台エデン店」で麺活🍜 

仙台駅前にあるEDENが今月で閉館と言う事で亞呉屋も移転するようです。


12:30到着で待ち5分

こちらがメニュー


写真は『ワンタン麺(900円)』


太めの多加水麺はプリプリのイケ麺ちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー


具はチャーシュー、ワンタン、メンマ、ナルトなど酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い


スープはアゴ出汁ガツンとインパクトあり、

チュルチュルワンタンも旨しニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ


食べ終わった後も、しばらくアゴ出汁の余韻に浸れますwニヒヒニヒヒニヒヒ


ジャイ子(嫁)の『辛みそラーメン(890円)』

味噌も美味い爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


【今日のオマケ】

ジャイ子(嫁)がお気に入りのカフェでマッタリ☕️

ごちそうさまでした。


まだぉ評価星星星3つ

山形飛魚 亞呉屋(あごや)仙台エデン店

宮城県仙台市青葉区中央1-10-25

営業時間 11:00〜15:00 17:00〜23:00

定休日 無休


▼Instagram