豚ソバ妖怪飛燕(ひえん)【多賀城市桜木】 | まだぉの仙台・宮城ラーメン食べ歩き ブログ

まだぉの仙台・宮城ラーメン食べ歩き ブログ

ラーメン大好き まだぉ
〜宮城・仙台あちこち食べ歩き〜

9月も半ば過ぎるのにこの暑さは、どう言う事滝汗滝汗滝汗秋は来ないんか?!真顔

未だ、お風呂に1/4水を張って、涼んでから寝床に着く「まだぉ」です💦


さて、多賀城市桜木にオープンした「豚ソバ妖怪飛燕(ひえん)で麺活🍜

魔界ラーメン月光や暗黒中華そば雷電の系列店との事で、さすが奇抜な店名wポーン


12:30到着で待ち10分

中華そば、G系ラーメン、油そばと3種類提供されてます


写真は『熟成ロマン中華そば(800)


メニューの説明書きは長文で書かれてますが、要約するとロマンを詰め込んだ一杯らしいw


麺は加水率の高いモチモチちぢれ麺デレデレデレデレデレデレデレデレ


具はチャーシュー、メンマ、海苔、ネギちゅーちゅーちゅー


動物系スープにおろし生姜がトッピングされており後味スッキリしており美味いっすw酔っ払い酔っ払い酔っ払い


ジャイ子(嫁)の『みちのくモダン油そば(850円)』

こちらは胡椒の効いてる一杯でした。

ごちそうさまでした。


【今日のオマケ】

わざとだと思うが、ノボリの文字がw

「ラーヌン」と「ルーメソ」爆笑爆笑爆笑



まだぉ評価星星2つ

豚ソバ妖怪飛燕(ひえん)

宮城県多賀城市桜木3-3-52

営業時間 11:0014:30 17:3020:00

定休日 水曜日(当面)


▼Instagram