no NAME(ノーネーム)【太白区八木山】 | まだぉの仙台・宮城ラーメン食べ歩き ブログ

まだぉの仙台・宮城ラーメン食べ歩き ブログ

ラーメン大好き まだぉ
〜宮城・仙台あちこち食べ歩き〜

町内会の班長役が、我が家に回ってきたので、久しぶりに町内会総会に出席してみた口笛

どうしても何かを発言したいのか、年度予算案報告の項目を事細かに質問する方の質問攻め💦

会長さん大変やな〜って思いましたとさ驚き驚き驚き


さて太白区八木山本町にオープンしたno NAMEで麺活🍜

夜はダーツBAR🎯もやってるお店です


11:40到着で待ち無し

こちらがメニュー


写真は『頂(780)


麺はツルツルの中細ちぢれ麺酔っ払い酔っ払い酔っ払い


ホロホロのチャーシューですデレデレデレデレ


スープは豚骨と鶏ガラベースで、ほのかに甘味を感じ、背脂たっぷりですが、くどさを感じないスタンダードな醤油味です。ちゅーちゅーちゅーちゅー


ベニーランドが目の前のためか、ファミリー客の多いお店でした😋

ごちそうさまでした。


まだぉ評価星星2つ

no NAME(ノーネーム)

宮城県仙台市太白区八木山本町1-1-13

営業時間 11:0021:30

定休日 月曜日


▼Instagram