初代麺屋とのさき【秋田市手形からみでん】 | まだぉの仙台・宮城ラーメン食べ歩き ブログ

まだぉの仙台・宮城ラーメン食べ歩き ブログ

ラーメン大好き まだぉ
〜宮城・仙台あちこち食べ歩き〜

昨日に引き続き秋田県内をぶらぶらと🚶

秋田市の千秋公園を散歩しましたが、桜はまだまだかな。えーえーえー

ぬ!ババヘラ発見!アイスには、まだ寒いやろと思ったが、食べ歩きしてる人もチラホラいましたとさ。びっくりびっくりびっくり


さて秋田市手形からみでんの『初代麺屋とのさき』で麺活🍜


12:20到着で待ち20分

どんどん行列ができてるポーンポーンポーン

人気店なんですな

こちらがメニュー


限定麺が美味しそうですが、お初なのでレギュラーメニューから『中華そば大盛(850)


麺は加水率低めの中細ちぢれ麺で、好みの硬さ酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い


具もデカいチャーシュー、味玉、海苔、メンマとフル装備でコスパもいい感じっすちゅーちゅーちゅー


魚介と動物系のWスープはおとなし目な印象ですが香味油と相まって麺と相性がいいですちゅーちゅーちゅーちゅー

あっさりしてるのでグビグビ行っちゃい思わず完飲しちゃいましたニヒヒニヒヒ

別なメニューも食べてみたい。ごちそうさまでした。


【今日のオマケ】

こんな綺麗なババヘラアイスみたのは始めてや

おばちゃん凄いな真顔真顔



まだぉ評価星星2つ

初代麺屋とのさき

秋田県秋田市手形からみでん4-27

営業時間 11:0014:30 17:0020:00

    日曜日のみ11:0015:00

定休日 水曜日


▼Instagram