水原製麺(みずはらせいめん)【青葉区一番町】 | まだぉの仙台・宮城ラーメン食べ歩き ブログ

まだぉの仙台・宮城ラーメン食べ歩き ブログ

ラーメン大好き まだぉ
〜宮城・仙台あちこち食べ歩き〜

我が家のセカンドカー(ジャイ子(嫁)の車)のタイヤ交換がやっと終わりました。冬タイヤ洗うか迷ったのですが、タイヤ溝の小石だけ除いて終わらせましたとさ。自分の車は来週にするべ💦

さて仙台市青葉区一番町にオープンした「水原製麺」で麺活🍜東京の有名店の暖簾分け店との事。


13:00到着で待ち10分

こちらがメニュー


写真は『白だしラーメンちょっとずつTP(1,100円)』




加水率高めの太めちぢれ麺は、ツルツルしており食感が良いですちゅーちゅーちゅーちゅー


具はチャーシュー、肉ワンタン、海老ワンタン、味玉、ナルトなど。


ワンタンは餡がギュッと詰まって食べ応えありました。デレデレデレデレデレデレ


スープは魚貝出汁のあっさり和テイスト。グビグビいけます酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い


ごちそうさまでした。

まだぉ評価星キラキラ2.5個
水原製麺(みずはらせいめん)
営業時間 11:00〜15:00 17:00〜21:00
定休日 水曜日、土曜日?(月毎に変わるのかな?)