麺煌MOGAMI(もがみ)【若林区中倉】 | まだぉの仙台・宮城ラーメン食べ歩き ブログ

まだぉの仙台・宮城ラーメン食べ歩き ブログ

ラーメン大好き まだぉ
〜宮城・仙台あちこち食べ歩き〜

暇なので、とあるホームセンターをブラブラしてたら思わず買っちゃいました。てへぺろてへぺろてへぺろ
電動ノコギリ〜〜〜🪚 🪚(ソロ焚き火の薪を切るため用)おねがいおねがいおねがい
ジャイ子(嫁)は微妙な顔してますが、思いのほか安かっただもん。なんと3,980円❗️(ハイ言い訳です)口笛口笛口笛

さて仙台市若林区中倉の「麺煌MOGAMI」で麺活🍜


11:30到着で待ち無し。

こちらがメニュー。


写真は『塩中華(820円)』


パッツン系のストレートなイケ麺です。酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い


軟骨つくねが旨し。鶏チャーシューも柔らかくてジューシーでした。ちゅーちゅーちゅー


白濁した鶏ガラスープはオイリーですが、ネギやレモンで清涼感を感じますちゅーちゅーちゅー


ジャイ子(嫁)の限定『濃香味噌坦々麺(900円)』

ごちそうさまでした🤗 

【今日のオマケ】
多賀城市にある「和歌珈琲」で一休み☕️
チョコパフェクレープのクレープ生地がめちゃくちゃ美味い😋古代米の米粉で作った生地らしい。


まだぉ評価星星2つ

麺煌MOGAMI(もがみ)
営業時間 11:00〜15:00 18:00〜20:00
定休日 月曜日