中華そば 太平楽(たいへいがく)富田店【太白区富田】 | まだぉの仙台・宮城ラーメン食べ歩き ブログ

まだぉの仙台・宮城ラーメン食べ歩き ブログ

ラーメン大好き まだぉ
〜宮城・仙台あちこち食べ歩き〜

なんでもないのに、今日の夕飯は、高級デリバリー😋
デリバリーなんて、年に一回あるかないかですけどね。イッヒッヒニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

さて、本日はアゴ出汁求めて「中華そば太平楽 富沢店」で麺活🍜

11:30到着で待ち無し。食べ終わる頃は行列出来てましたw
店内はカウンター16席テーブル席一つ。
こちらがメニュー。

写真は『あごダシ中華そば(700円)』

あれ!?細麺セレクトしてもうた〜💦ポーンポーン
細めストレートも悪くないけど、太麺食べたかったonz

具は、チャーシュー、メンマ、さやえんどう、ネギ。

濁りあるスープは、甘さ感じるアッサリあごダシでした。ラブラブラブラブラブ

そして今日の夕飯のデリバリ〜〜
宅配御膳 釜寅さんの『うなぎまぶし(1,890円)』
釜飯そのまま食べても美味しいが、付属の鰹昆布出汁をかけて、絶品茶漬けが、バカウマニヒヒニヒヒ

ごちそうさまでした。

まだぉ評価星星2つ
中華そば太平楽 富田店
営業時間 6:30〜10:00 11:00〜15:00
定休日 月曜日