段談兎(だんだんと)【十和田市東二番町】 | まだぉの仙台・宮城ラーメン食べ歩き ブログ

まだぉの仙台・宮城ラーメン食べ歩き ブログ

ラーメン大好き まだぉ
〜宮城・仙台あちこち食べ歩き〜

ゴールデンウィークは桜を見るために北上!!
なんと弘前城公園まで行ってきました〜〜。(おとといのお話しですけど)てへぺろてへぺろてへぺろ
遠かった。そして予想通りの渋滞ハンパネェガーンガーンガーン
さて十和田市東二番町の「段談兎」で麺活🍜


12:10到着で待ち無し。
店内はカウンター9席、座敷有り。
こちらがメニュー。


もつ煮定食が気になるも、こちらをポチリ
写真は『やだらな肉そば(1,000円)』
麺が見えないww


中太ちぢれ麺は、加水率高めのイケ麺酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い


具はチャーシュー、短冊メンマ、ネギ。
脂身プルプルの豚🐷も旨し!ちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー


スープ甘めの動物系コッテリな一杯でしたラブラブラブ


連れの「まぜそば」も旨しチューチューチューチュー


弘前城公園は天候にも恵まれ何より🌸
真っ黒おでん🍢も美味し〜〜ぃ照れ照れ照れ


ごちそうさまでした。

まだぉ評価星星キラキラ2.5個
段談兎(だんだんと)
営業時間 11:00〜15:00 17:30〜20:00
定休日 火曜日