トクちゃん分店みやび【大崎市古川大幡】 | まだぉの仙台・宮城ラーメン食べ歩き ブログ

まだぉの仙台・宮城ラーメン食べ歩き ブログ

ラーメン大好き まだぉ
〜宮城・仙台あちこち食べ歩き〜

日中はポカポカ陽気ですね〜。ウチの猫が、外に出たがって、チョクチョク玄関前をウロウロさせてますが、たまにアリンコに猫パンチ喰らわしてます。三毛猫ん〜めんこい。照れ照れ照れ
さて大崎市古川大幡にオープンした「トクちゃん分店みやび」で麺活🍜です。福島県郡山に本店を持つ東京ラーメンです。


12:20到着で待ち40分
店内はテーブル席7つ、座敷あり。
こちらがメニュー。


写真は『ワンタン麺(980円)』


自家製麺は中太ちぢれ麺ラブラブラブ


具沢山です。チャーシュー、味玉、ワンタン、ナルト、ほうれん草、ネギ。


チュルンとワンタン酔っ払い酔っ払い酔っ払い


程よい縮れの中太麺が動物系スープを持ち上げます。酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い


スタンダードな一杯ですが、嫌いじゃないです😋
ごちそうさまでした。

まだぉ評価星星2つ
トクちゃんラーメン分店みやび
営業時間 11:00〜15:00
定休日 水曜日