三代目よかろうもん【名取市増田】 | まだぉの仙台・宮城ラーメン食べ歩き ブログ

まだぉの仙台・宮城ラーメン食べ歩き ブログ

ラーメン大好き まだぉ
〜宮城・仙台あちこち食べ歩き〜

どうでもいい話。

実は、くるぶしの約10cm上にツムジのように渦を巻くような渦毛があります。しかも両足にあるのですが、ちょうど渦の真ん中を蚊に刺されました。なんか刺されてはいけない所を刺された感じに思うのは気のせいか?滝汗滝汗

さて今日からオープンした名取市増田の「三代目よかろうもん」で麺活です。( ̄^ ̄)ゞ

初代と二代目は、いずこ...。真顔



久留米ラーメンを提供してるお店です。

11:10到着で待ち無し。

店内はカウンター6席、テーブル席3つ。

こちらがメニュー。



写真は『黒めん(780円)』バリカタ



久留米ラーメンだけに、麺は細めのストレート。


具はチャーシュー、メンマ、ネギなど。


焦がしマー油が良い香り。獣臭を感じさせません。おねがいおねがいおねがい



そして替え玉(100円)ニヤリ


オープンサービスでバナナ🍌もらえました爆笑爆笑

ごちそうさまでした。


まだぉ評価星キラキラ1.5個

宮城県名取市増田7-3-23 マイタウン名取内左差し

営業時間 11:00〜スープが無くなるまで

定休日 不明



クックパッドHoliday デビューしました
https://haveagood.holiday/plans/6209
 
spotlightデビューしました。
http://spotlight-media.jp/article/186783135250241326