本日!9月最後の週末に突入だぁ~っ!!!ー3- |  宮城アングラーズヴィレッジのブログ

 宮城アングラーズヴィレッジのブログ

   毎日の状况をお届け!

お昼時には焼き処山崎屋が開店!秋と言ったら食欲の秋♪ボリューム満点の自慢の特大串焼きをガッツリ食べてマッタリ休憩して午後も思いっ切り釣りを楽しんで行きましょ!そして・・・本日、ついに山崎農園の純国産ニンニクが完売御礼となりましたっ!来年も美味しいニンニクを作ると我が父が語られていました♪ニンニク好きな皆さん来年もよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ

 

午後の部に入ってからもう一発ベイトタイムが入ったみたいですっ!さあっ午後もチャンスをしっかり掴んでいい思いをしちゃってくださいねっ!!!

 

午後のベイトタイムが始まってからコチラの方がファットサムJrを使われてGOODなバスをナイスフィッシュ!ベイトが入るやっぱり違いますねぇ~!!!

自販機前で奮闘されていた方もコアユをセレクトして見事ストライパーをキャッチに大成功されましたよっ!お見事ですっ!!!

午後の部に入ってからも下池のアメキャがメチャンコ好調で大きなアメキャが続々と釣りがっていましたねっ!皆さんパワフルなファイトを思いっ切り楽しんで行かれていましたねっ!中にはパワーが強すぎてラインブレイクなんて事も多々あったみたいですっ!まだまだアメキャも元気いっぱいなので是非アメキャゲームを楽しんじゃってくださいねっ!!!

 

スロープ側で奮闘されていた方も午後の部に入ってからGOODなバスをナイスフィッシュ♪ヤル気のあるバスがルアーをスッポリ丸吞みしていましたねっ!お見事ですっ!!!

午後も良いサイズのストライパーをスナイプ出来たよ♪午後の甲勲章!!っと、中池銀色会の会員様が午後の部に入ってからハンクルフライを使われてストライパーをナイスフィッシュ!流石は中池銀色会ですねぇ~ヾ(≧▽≦)ノ

看板側で奮闘されていたお嬢様も見事ストライパーをキャッチに大成功!バスとは全然違い引きにメチャンコ驚かれていましたねっ♪無事に釣り上がって良かった~ヾ(≧▽≦)ノ

そしてこちらのジュニア君も見事ストライパーをキャッチに大成功!大きなストライパーをバーーンと前に出して写真をパシャリ♪今日はパパさんよりもジュニア君が・・・おっと♪さあっまだまだこれからっ♪パパさんファイトっ!!!

今日はサイコロラバーが調子が良いよっ♪っと、スロープ側で奮闘されていた方がサイコロラバーを使われてパターンにハメられていましたねっ!お見事ですっ!!!

 

今日の〆の写真はコチラ!!!

今日はいっぱい釣れて楽しかったですっ(*^^)v」

 

 

 

それでは皆さんまた明日お会いしましょ~

(。´・∀・)ノ゙ バィバィ~