本日!9月最後の週末に突入だぁ~っ!!!ー2- |  宮城アングラーズヴィレッジのブログ

 宮城アングラーズヴィレッジのブログ

   毎日の状况をお届け!

さあっ!今日もベイトタイムのお時間がやって参りましたっ!中池の沖にぽいぽい入れて盛り上げていきましたよっ!サイズもご覧の通りに中々サイズUPしたので面白そうですねっ!今回はウグイなのでレンジを上or中層気味を狙ってみると熱いかもっ!それでは・・・イッキマ~スッ!!!

 

ベイトタイムを初めて速攻でストライパーをゲットされた方がっ!ストライパーの口元をみたらダウズビドーがしっかりフッキングされていましたねっ!お見事ですっ!!!

そしてベイトタイムが始まってから中池銀色会の会員様達も本領を発揮!バシッと銀色を確保されていましたねっ!流石は中池銀色会ですねっ!おめでとないすぅ~ヾ(≧▽≦)ノ

こちらの方がFB65を使われてGOODなバスをナイスフィッシュ!ウグイが入ってバス達のヤル気も上がって来たみたいですねっ!!!

スロープ側で奮闘されていたジュニア君も40UPな大きなバスを見事キャッチに大成功!バーーンと前に出して写真をパシャリ♪と撮っちゃいました(*^^)v

スロープ側で奮闘されていた方がクランクをグリグリ巻かれて今日初となるマーレ―コッドを見事上げられましたよっ!円盤下らへんでガツンと激しいバイトが来たとの事!マーレ―コッドもウグイが気になったのかな!?!?

OKDポンプ周りで奮闘されていたお姉さんもチャンスをしっかり掴まれてバシッとGOODなバスをナイスフィッシュ!おめでとうございます!!!

 

ベイトタイムが終わったら下池でペレットタイムを開始!ペレットタイムが始まったらアメキャ達が早々に動き始めてバシバシ釣れる様になって来ましたねっ!今日もマジックワーム+ノーシンカーのコンボが一番反応が良かった感じがしましたねっ!!!

中池銀色会の会員様達も無事に銀色をGETに成功出来たみたいでMAVグランドスラム達成を目指して下池でアメキャを攻略!皆さんバシッとナイスサイズなアメキャを釣り上げられてホンダーウィンさん・・・待ってま~す(*‘ω‘ *)」っと、ナイスな笑顔で語られていましたねっ!あ、ご帰還時にゲストハウスでMAVグランドスラムステッカーを貰って行ってくださいねっ!!!

こちらのジュニア君もスピンナッツを巧みに操られてGOODなバスをバシバシ掛けられていましたねっ!パパさんも負けずに頑張って釣っちゃいましょ!!!

 

 

 

STAFF  山ちゃん