本日!夏休みまだまだ継続っ!MAVグランドスラムねらっちゃおうぜっ!!!ー1- |  宮城アングラーズヴィレッジのブログ

 宮城アングラーズヴィレッジのブログ

   毎日の状况をお届け!

皆さんおはようございます!今日はスカッと気持ちの良い朝でスタートとなりました♪そして今日は思ったよりもひんやりと気持ちのイイ朝でしたねっ!そんなお天気と言う事で朝から家族連れのお客様達がMAVに沢山ご来場下さり朝から大物を狙ってジュニア君達が大奮闘されていましたねっ!さあっそれでは今日も気合っ!入れて!行きましょ~!!!

 

今日のファースト写真はコチラ!!!

スピナーベイトで釣れました(*^^)v」っと、ボート前で奮闘されていたジュニア君が幸先良くGOODなバスをナイスフィッシュ!さあっパパさん達も負けずに大きなバスを釣り上げちゃいましょ!!!

OKDポンプ周りで奮闘されていた方もシャッドを使われたりイモグラブをカバーに撃ち込んだりと、色々な狙い方でGOODなバスをナイスフィッシュ!バス釣りを久しぶりに始めたお友達に今日はいっぱい釣ってもらいたいと語られていましたねっ!山ちゃんも色々アドバイスをしちゃいますねっ('◇')ゞ

山ちゃん!対岸に撃ち込んだら来たぜっ!今日はMAVグランドスラム達成を目指していくよ~ヾ(≧▽≦)ノ」っと、こちらの方も朝一幸先良く3キロ近い大きなアメキャをナイスフィッシュ!!!

おっしゃ~!俺も来たぜぇ~ヾ(≧▽≦)ノ」

 

どうも~♪有難うございま~すっ♪っと、エコギアアクア海老+ノーシンカーを対岸に撃ち込んで行かれた方も狙い通りに良型サイズのアメキャをナイスフィッシュ!仕事が早いですねぇ~(´∀`*)ウフフ

こちらの方は色んな場所をランガンして行きコンスタントに釣果を伸ばされていましたねっ!山ちゃんが見ていた時は青柵柳ゾーンにイモグラブを撃ち込んでGOODなバスをナイスフィッシュされていましたねっ!お見事ですっ!!!

パパっ!大きいのが来たよっ!やったーー(/・ω・)/」っと、下池で奮闘されていたジュニア君が今日のファーストアメキャをナイスフィッシュ!ベイトロッドがギュンギュン曲がっていましたねっ!さあっこの調子でガンガン釣っちゃいましょ!!!

 

AM9時頃!チョイと早めにベイトタイムを行って見ましょう♪今回はチゴイをセレクトしてベイトタイムをスタート!エリアは吐き出し~スロープ側~看板側~川側真ん中と全エリアで行ってみましたよ!さあっ皆さんチャンスをしっかりものにして大物をバシッと釣り上げちゃいましょ!!!

 

ベイトタイムが始まってから速攻でストライパーを掛けられた方がっ!タイニーギリングをマル秘チューンをしたら効果覿面だったとの事!お見事ですっ!!!

そしてっ!バスフィッシング久しぶりな方もベイトタイムが始まってから速攻でストライパーをナイスフィッシュ!相方さんがイモ30のピンクと激熱アイテムを持っていたので余裕でしたねっ!!!

そしてコチラの方がとあるチューンをしたタイニーギリングで何と4本ストライパーをGETに成功!そしてこの4本目のストライパーを釣り上げた時にテールを破壊され・・・(((´;ω;`)))

コチラの方ジュニア君も白いイモグラブをゆっくり巻き巻きして行きGOODなバスをナイスフィッシュ!バスが釣れればストライパーも絶対に釣れると思うので気を抜かず攻めて行きましょ!!!

こちらの方もベイトタイムが始まってから活性の上がったバス達を狙ってピンクのレッグワームを使って攻めて行き狙い通りに嬉しい一本を上げられましたよっ!お見事ですっ!!!

ついに待望のストライパーをGETだぜっ(∩´∀`)∩」っと、こちらの方達も無事にストライパーを上げる事に大成功されましたよ!ジュニア君初めて釣ったストライパーに大喜びされていましたねっ!おめでとうございます!!!

お盆明け・・・昇天( ˘ω˘)」

 

ベイトタイムが終わった後、下池に戻られてアメキャを狙っていた方がアメキャをナイスフィッシュ!無事に釣り上がったと思ったら・・・(^▽^;)

ありがとう~ございま~すっ!!っと、山ちゃんに気が付いてこっちを見て写真をパシャリ♪おめでとないすぅ~٩( ''ω'' )و

そしてコチラの方も山ちゃんが山崎屋に入った後直ぐにストライパーを掛けられたみたいですっ!タイニーギリングミラクルオレンジを使われてやっと写真が撮れたみたいですっ!5帰還時にMAVグランドスラムステッカーを貰って行ってねっ!!!

 

 

STAFF  山ちゃん