本日!夏休みまだまだ継続っ!MAVグランドスラムねらっちゃおうぜっ!!!ー2- |  宮城アングラーズヴィレッジのブログ

 宮城アングラーズヴィレッジのブログ

   毎日の状况をお届け!

お昼と行ったらモチのロンで焼き処山崎屋でしょ!今日は全部のお肉が合体したスペシャル串焼きが大人気でしたね!迷った際は是非スペシャル串焼きをご賞味ください!また、山崎農園より直送されたニンニクも好評でしたねっ♪山ちゃんが心を込めて美味しく串焼きを焼き上げちゃいますよっ!MAVにご来場されたら是非お気軽にご利用くださいねっ!!!

 

午後の部に入ってからスロープ側で奮闘されていたジュニア君が大きなストライパーを見事キャッチに大成功されましたよっ!バーーンとバス持ちをしてナイスな笑顔で写真をパシャリ♪おめでとうございます!!

こちらの方はサムバイブをグリグリ巻かれてサクッとストライパーを掛けられていましたねっ!真昼間なドピーカンの時合でもサムバイブが良い仕事をしてくれましたねっ!!!

スロープ側で奮闘されていたこちらの方も午後の部に入ってGOODなバスをナイスフィッシュ!暑いけどガンガン攻めて行きましょ!!!

こちらのジュニア君もGOODなバスをナイスフィッシュ!日中かなり暑くなって来たのでバス達もカバーにピッタリ隠れてしまったみたいで足元でもカバーの中を撃ち込むようにすると激熱だったみたいですねっ!!!

こちらのお姉さんもGOODなバスをナイスフィッシュ!チョイとバスが持てないのでパパさんが代理で持ってもらい写真をパシャリ♪さあっこの調子でもう一発釣っちゃいましょ!!!

 

 

 

それでは皆さんまた明日お会いしましょ~

( ゚д゚)ノシ サラバジャー