本日!今日もローライトモード!昨日のチゴイが入ってどうなるかっ!!!ー2- |  宮城アングラーズヴィレッジのブログ

 宮城アングラーズヴィレッジのブログ

   毎日の状况をお届け!

それでは今日も元気よく山崎屋開店です!嬉しい事に今日は開始の放送前にオーダーをされた方も♪炭火でガッツリ焼いた自慢の特大串焼きが大人気!また只今、山崎農園より純国産のニンニクも直送されトッピングも可能となってます♪MAVに御来場されましたら是非御賞味下さいね!

 

午後の部に入ってからSpecialThanksコッド池田さん様が4魚種グランドスラムを目指して下池でアメキャを狙われて行き見事ソウルシャッドを使われてアメキャをナイスフィッシュ!無事に4魚種達成され・・・!!!

イケメン店長さんっ!俺も4魚種GETだぜっ(∩´∀`)∩」っと、SpecialThanksコッド池田さん様が4魚種グランドスラムを達成され4魚種グランドスラムキーホルダーをGETに大成功!おめでとうございます!!!

嬉し~っ♪ストライパーが出ました~!!っと、こちらの姉さんがダブルスウィッシャーをゆっくり巻き巻きして行ったら水面がいきなり大炸裂!水面を割ってストライパーがお出迎えしてくれましたよっ!これは嬉し一本ですねっ!おめでとうございます!!!

スロープ側で奮闘されていた方もストライパーをナイスフィッシュ!こちらの方はイモリッパーを使われてバスを狙われていたらいきなりアタックがあったとの事!おめでとうございます!!!

午後も本命が釣れて嬉しいですっ!!っと、スタッフポジション前で奮闘されていた方が午後の部に入ってからもストライパーを追加でキャッチに大成功♪さあっもう一本バシッと釣っちゃいましょ!!!

東の大型水車横で奮闘されていた方がBIGなミノーを使われてマーレ―コッドをナイスフィッシュ!初めてのマーレ―コッドと言う事で大喜びされていましたねっ!おめでとうございます!!!

午後もマーレー連鎖が勃発!滝前で奮闘されていた方がジョイクロを使われて攻められていたら本命のマーレ―コッドがBIGバイト!念願のマーレ―コッドが釣れてメチャメチャ大喜びされていましたねっ!おめでとうございます!!!

ボート前で奮闘されていた方は虫系ワームをカバー周りに撃ち込んで行きバシバシ上げられていましたねっ!ちゃんと良いポイントに入るとバス達はしっかり応えてくれたみたいですっ!!!

ナベちゃん♪ストライパー出たよ~!!っと、午後からご来場されたこちらの方もストライパーをナイスフィッシュ!幸先良くストライパーが釣れてニッコリされていましたねっ!姉さんよりも先に釣っちゃって大丈夫ですか!?(・∀・)ニヤニヤ

旦那がストライパーなら私はマーレ―よっ( ^ω^ )」っと、こちらの姉さんがスタッフポジション前で何とマーレーコッドをナイスフィッシュ!やっぱり姉さん持ってますねぇ~ヾ(≧▽≦)ノ

ジャッカルのスイセンで出たよっ♪っと、SpecialThanksコッド池田さん様が夕マズメの時合にスイセンを使われてTOPゲームを楽しまれていましたねっ!元気なバスが飛び出して・・・くるぅ~ヾ(≧▽≦)ノ

 

今日の〆の写真はコチラ!!!

ナベちゃん「ハンクル様から新商品ハンクルフライ30プラスが入荷されましたっ!チゴイサイズにピッタリなサイズなので是非お試しあれっ!!!

 

 

それでは皆さんまた明日お会いしましょ~

( ゚д゚)ノシ サラバジャー