本日!今日もローライトモード!昨日のチゴイが入ってどうなるかっ!!!ー1- |  宮城アングラーズヴィレッジのブログ

 宮城アングラーズヴィレッジのブログ

   毎日の状况をお届け!

皆さんおはようございます!今日も・・・赤城さんは見えるけどドヨヨ~んとした曇り空でスタート(泣)っていうか梅雨ってもう明けたの?明けてないの?どっちなんだい?パ●ー!!・・・チョイと早々から脱線してしまいましたが微妙なお天気でしたッ!山ちゃん的には晴れて欲しいのですが・・・ホント。ですが、そんな微妙なお天気の中、今日の朝から沢山の方々がご来場下さいましたよ!さあっ天気に負けず気合!入れて!行きましょ~!!!

 

今日のファースト写真はコチラっ!!!

朝一はやっぱりスピナーベイトですねっ!!っと、発券を終えて中池の真ん中らへんに陣を構えられた方が速攻でGOODなバスをナイスフィッシュ!!今日は相方さんを入れて3人でご来場!トリプルHITなお写真もお待ちしてますねっ!!!

はいっ!山ちゃん結構グリーンで出たよ!やっぱりこれ効くわっ!!っと、SpecialThanksコッド池田さん様がリルビルワインドの結構グリーンでGOODなバスをナイスフィッシュ!今日も伝説を期待してますねっ!!!

と言っていたらその後サクサクッと3本連でナイスフィッシュ!今日も本当にリルビルワインド結構グリーンで爆釣りだぜぇ~モードに入られていましたねっ!!!

東の大型水車横で奮闘されていたカップルさん達もGOODなバスをナイスフィッシュ!デラクーを使われてグリグリ攻めて行かれ良いバスを上げられていましたねっ!さあっ旦那さんも負けずに奮闘しちゃいましょ!!!

釣れますねっ!これで7本目ですっ!!っと、掃き出し横で奮闘されていた方も好調に釣果を伸ばされていましたねっ!笹ブッシュ周りを丁寧に攻めて行き連発されていましたねっ!!!

おおっ!対岸でSpecialThanksコッド池田さん様がブリーフ団ポンパドールJrを使われてGOODなバスをナイスフィッシュされたみたいですねっ!超望遠で写真をパシャリ♪おめでとうございます!!

更にその後、SpecialThanksコッド池田さん様がドリフトフライエラストマー+ジグヘッドのコンボでバシバシ連発されていましたねっ!動きを見たら確かに・・・エサでしたねっ!!!

川側の真ん中らへんで奮闘されていた御一行様達も好調!山ちゃんが来たタイミングにスイングインパクト+ジグヘッドのコンボでナイスフィッシュ!さあっもう一本バシッと釣っちゃいましょ!!!

本日!カルテラスな姉さんがMAVにご来場!お仕事前にチョイとフィッシングを楽しまれていましたねっ!色々なカルテラスなパラトやウルキ等を使われてGOODなバスをナイスフィッシュ♪トラウトフィッシングとは違うバスフィッシングを楽しんで行かれていましたねっ!ないすぅ~٩( ''ω'' )و

SpecialThanksコッド池田さん様もカルテラスなお姉さんがお見えになられたと言う事でカルテラスな夢のコラボレーション!カルテラスなエペレを使われてGOODなバスをナイスフィッシュ!流石ですねぇ~ヾ(≧▽≦)ノ

やっと山ちゃんがいる時に釣れたねっ♪っと、こちらの方がダブルクラッチを使われてGOODなバスをナイスフィッシュ!今日は10本以上釣られているみたいですが・・・本当に山ちゃんが居ない時でしたよねぇ~・・・(;゚Д゚)

山ちゃん!山崎屋に行く前に写真をよろしくっ!!っと、SpecialThanksコッド池田さん様が山ちゃんがゲストハウスに帰還するタイミングにリルビルワインド結構グリーンを使われて何とストライパーを上げられましたよっ!いや~おめでとうございます!!!

おっしゃ!!ストライパーが来たぜっ!!っと、ボート前で奮闘されていた方も見事ストライパーを上げる事に大成功されましたよっ!今日の本命フィッシュのストライパーが釣れて満足度が一気に急上昇!おめでとうございます!!!

更にその後っ!リルビルワインド結構グリーンを使われてバスフィッシングを楽しまれていたSpecialThanksコッド池田さん様がマーレ―コッドを見事キャッチに大成功されましたよっ!まさかのマーレ―コッドの出現にチョイとビックリされていましたねっ!あれっ・・・この流れは・・・あとはアメキャで4魚種達成ですねっ!イケメン店長さんも期待してますよ~!!!

 

 

 

 

STAFF  山ちゃん