本日!あっ・・・暑いのですっ!熱中症には皆さんお気を付けあれっ!!!ー1- |  宮城アングラーズヴィレッジのブログ

 宮城アングラーズヴィレッジのブログ

   毎日の状况をお届け!

皆さんおはようございます!今日はMAV上空全体的に雲がある夏ッて感じな朝でスタートっ!ですが、今日は朝からメチャンコ蒸し暑く・・・そのまま今日は気温が何と36度以上の気温になるとの事!かなり暑くなるのでしっかりと水分補給をしながら今日も気合!入れて!行きましょ~!!!

 

今日のファースト写真コチラ!!!

「朝一から良いバイトを貰ったよ♪今日もファースト甲勲章っ!!」っと、昨日に引き続き本日も中池銀色会の会員様がMAVにご来場!お気に入りのX-55を使われてモーニングスナイプを綺麗に決められましたねっ!何でも昨日は銀色でツ抜け越えを達成出来たみたいで、今日も狙って行きたいと語られていましたねっ!さあっ今日もアゲアゲで行きましょ~っヾ(≧▽≦)ノ

OKDポンプ周りで奮闘されていた方が沈み蟲を沖の馬の背周りに撃ち込んで行きGOODなバスをナイスフィッシュ!今日はバスフィッシング初心者の相棒と一緒に来たとの事♪ダブルHITなお写真もお待ちしてますねっ!!!

何てお話をしていたらバスフィッシング初心者の相棒さんがスイングインパクト+ジグヘッドのコンボでGOODなバスをナイスフィッシュ!な、タイミングに沈み蟲を使われてもう一本相方さんがナイスフィッシュ!いきなりのダブルHITなお写真が撮れちゃいましたっ!感謝ですっ!!!

カバー周りにヤル気のあるバスが隠れてますねっ!!っと、こちらの方が笹ブッシュ周りに虫系ワームを撃ち込んで行きGOODなバスをナイスフィッシュ!朝からコンスタントに釣れてるとの事!!!

自販機前で奮闘されていた方はお手製のスピナーを使われてGOODなバスをナイスフィッシュ!自分で作られたルアーで釣れると面白いと語られていましたねっ!ないすぅ~٩( ''ω'' )و

スロープ側で奮闘されていたこちらのお二人も朝から好調に釣られていましたねっ!山ちゃんが来た時はストレートワーム+ジグヘッドのコンボが凄く反応が良かったと語られていましたねっ!相方さんも釣れたらないすぅ~なお写真をお待ちしてますねっ!!!

キャラメルシャッドに替えて一撃っ!!っと、こちらの方がキャラメルシャッドにルアーをチェンジされ一投目でGOODなバスをナイスフィッシュっ!そしてリリースされた後・・・

山ちゃんが対岸で草刈りをしてる時にマーレ―コッドが出たんですっ♪っと、マーレ―コッドが釣れたお写真をスマホで見せてくれましたよっ!次は・・・山ちゃんがいる時にオナシャス(ノД`)・゜・。

 

さあっ!AM10時頃となるのでチョイとベイトタイムを行ってみましょうか!今回は中池全体的に元気なウグイをポイポイ放流をして行ってみたいと思います!皆さんチャンスタイム到来ですよ!頑張って大物を上げちゃってくださいねっ!!!

 

ベイトタイムが始まってから早速中池銀色会の会員様に動きがっ!沖で掛けられたので巻かれない様に気をつけてファイトをして行きましょ!!!

そして無事にキャッチに大成功されましたよっ!実はこれで3本目♪っと、早くも甲勲章を3個GETに成功されたみたいですっ!ベイトタイム時はやっぱりグリマーが良い仕事してくれたみたいですねっ!いや~お見事ですっ!!!

スロープ側で奮闘されていた方もスイッチの入ったヤル気のあるバスをナイスフィッシュ!さあっこの調子でもう一本釣っちゃいましょ!!!

ベイトタイム?それよりもカットテールが釣れるっ!!っと、コチラの方がカットテール+ジグヘッドワッキーでGOODなバスをナイスフィッシュ!MAVの魚影の濃さにびっくりされていましたねっ!ないすぅ~٩( ''ω'' )و

山ちゃんっ!サクラチヨノーとMr.C.B.だよっ♪休日に乾杯(*'ω'*)」っと、何本か釣られた後にドリンクタイムに発展されていましたねっ!今日はメチャンコ暑いのでしっかりと水分補給をしながら楽しんで行ってくださいねっ!!!

 

 

 

 

STAFF  山ちゃん