本日!そろそろ・・・万代カップのエントリー期間迫るっ!!!ー2- |  宮城アングラーズヴィレッジのブログ

 宮城アングラーズヴィレッジのブログ

   毎日の状况をお届け!

今日もお昼時に山崎屋が開店致しましたよ!今日も山﨑屋は炭火でガッツリ自慢の一本を焼いてみましたよっ!山ちゃんが心を込めて焼き上げた逸品を御賞味され「美味しかった!」っと嬉しいお言葉を頂いちゃいました!ガッツリ食べて午後も思いっ切り楽しんじゃいましょ!!!

 

おおっ!やっと曇りから青空が見えて来ましたねぇ~(´∀`*)ウフフ

 

午後の部に入ってからコチラの方がジミーJを使われてGOODなバスをナイスフィッシュ!ペカッと晴れたハイライトでも通す場所でしっかり釣れたとの事!!!

ナベヤマ~っ!ピーナッツⅡ最強伝説が始まるぞ~っ!!っと、こちらの方がオレンジなピーナッツⅡを使われて下池をグリグリ攻められていたら見事アメキャをBIGバイト!激しいファイトにフックが全部だ目になっちゃったみたいですっ♪確かに伝説が始まりそうですねっ((笑))

やった~♪俺もストライパーGETだぜっ(∩´∀`)∩」っと、こちらの旦那さんも午後の部に入ってから見事ストライパーを上げる事に大成功されましたよっ!午前は釣れなかったみたいで(´・ω・`)しょぼん←っとされていましたがエンジンが掛って来たみたいですねっ!!!

看板側で奮闘されていた方はトラウト用のポッパーを使われGOODなバスをコンスタントに上げられていましたねっ!お見事ですっ!!!

・・・硬いので釣れた・・・(;゚Д゚)」っと、滝前で奮闘された方がレッドペッパーナノを使われてハードルアーで奇跡の一本を上げられましたよっ!奇跡は起こしてこそ価値がありますねっ!ねっ!!!

ジミーJで連発中ですっ!釣れる~♪っと、こちらの方がその後もジミーJを使われてバシバシ上げられていましたねっ!午後の部に入ってからだけでも何本釣れたのかな!?ないすぅ~٩( ''ω'' )و

 

今日の〆の写真はコチラ!!!

どうだっ!4キロオーバーっ!後もう少しで5キロっ!やっぱりMAVは楽しいぜっ!!

 

万代書店イベント受付募集期間迫るっ!!

万代書店バス釣り大会は7月6日(土)ですっ!

只今っ!参加者大募集中ですっ!

沢山のご参加心よりお待ちしておりますっヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

それでは皆さんまた明日お会いしましょ~

(。´・∀・)ノ゙ バィバィ~