本日!ローライトだけど蒸し暑いっ!バスもヤル気あるぞっ!!!ー1- |  宮城アングラーズヴィレッジのブログ

 宮城アングラーズヴィレッジのブログ

   毎日の状况をお届け!

皆さんおはようございます!いや~今日も朝から暑いですねっ!まだ陽が上がってもいないのにこんなに蒸し暑くなるなんてっ!そんな6月後半戦に突入された今日も朝から続々とお客様がお見えになられて熱いバスフィッシングを楽しんで行かれていましたよ!それでは今日も気合!入れて!行きましょ~!!!

 

今日のファースト写真はコチラ!!!

はいっ!山ちゃんポンパドールブリーフ団でファーストバスGETだぜっ(∩´∀`)∩」っと、SpecialThanksゴッド池田さん様が発券を終えて実釣スタートを開始されたら早々にGOODなバスをナイスフィッシュ!今日もお仕事が早かったですねっ!!!

次は○ヤナブルーのリルビルワインドでっ♪っと、ルアーをチェンジされて一投目でもう一本GOODなバスをナイスフィッシュ!!!

更にその後、最近購入されたボイルトリガーを使われてもう一本追加に大成功されましたよっ!今日はSpecialThanksゴッド池田さん様劇場な日になりそうですねっ!おめでとうございます!!!

おおっ!良い出方をしたなぁ~!!

はいっ!山ちゃんワッパープロッパーで良いバスが出たよっ!!っと、YTS工房様がワッパープロッパーを広範囲に撃ち込んで行ったら嬉しい一発を出されましたよっ!!!

更にその後もっ!反応が良くナイスなバスをナイスフィ~ッシュ!このバスは足元でポロッちゃいましたが、本当にワッパープロッパーは釣れますよねぇ~!!!

 

 

山さ~んっ!!

 

山さ~~んっ!

 

出ましたよ~っ!!

 

っと、

対岸から山ちゃんを呼ぶ声がっ!!!

 

 

現場へ直行したらマーレ―コッドをスピナーベイトで見事上げられた方がっ!今日はブラジルな・・・いやっこれはクリスタルS+ファットインパクトのコンボでバシッとナイスフィッシュされたみたいですねっ!早くも本命が釣れて昇天されていましたねっ!おめでとうございます!!!

看板側で奮闘されていたはアイプロップを使われてGOODなバスをナイスフィッシュ!笹ブッシュ周りを上手~く通していくとヤル気のあるバスが飛び出してくるみたいですねっ!!!

下池ではアメキャを狙って奮闘されていた方もっ!こちらの方が今日もエコギアアクア海老をゲストハウスで購入されてアメキャを狙って対岸に撃ち込んで行かれバシッとアメキャをナイスフィッシュ!これで2本目との事なのですが、一本目の方が大きかったとの事♪サイズUPしたらまたお写真をお待ちしてますねっ!!!

はいっ!山ちゃんアイプロップで良いバスが出たよ!後は・・・マーレ―コッド狙いかなっ!!!っとSpecialThanksゴッド池田さん様が一通りのアイテムで良い思いをされマーレ―コッド狙いにシフトするみたいですっ!!!

 

山ちゃん((笑))速攻で釣れた((笑))」っと、SpecialThanksコッド池田さん様がマーレ―コッド狙いにシフトされてから神速の勢いでラスターブレード+ジェロニモチコでマーレ―コッドを見事キャッチに大成功されましたよっ!いや~おめでとうございます!!!

そしてゲストハウスでインスタに投稿した画像を見せてもらいマーレ―コッドキーホルダーをGETに成功!またお名前がSpecialThanksコッド池田さん様に戻りましたねっ!ないすぅ~٩( ''ω'' )و

休日に乾杯!いやっやっぱりMAVは楽しいねっ!!っと、SpecialThanksコッド池田さん様がモーニングドリンクで乾杯っ!本命も釣れた事だし後はゆっくり楽しんで行ってくださいねっ!!!

更にその後、モーニングドリンクをグイッと飲まれた後、山ちゃんが丁度ゲストハウスに帰還したタイミングに○ヤナブルーのリルビルワインドを使われてマーレ―コッドとストライパーを上げられたみたいですっ!今日は本当に大・大・大満足じゃないですかっ!!!

 

 

STAFF  山ちゃん