本日!残念ながらの雨模様っ!でも魚達の活性はアゲアゲですっ!!!ー3- |  宮城アングラーズヴィレッジのブログ

 宮城アングラーズヴィレッジのブログ

   毎日の状况をお届け!

焼き処山崎屋と京風うどんすずみやがお昼時に開店!山崎屋では今日も山ちゃんが心を込めて魂込めて美味しく焼き上げましたよ!そして今日も山崎農園より直送されたニンニクが大好評でした♪「やっとこの時期が来たねっ!待ってた♪」っと、嬉しいお言葉も♪すずみやではおうどんやご飯物そしてバーガー系を行っていますっ!ガッツリ食べて午後も思いっ切り楽しんで行きましょ~!!!

 

ヒョッヒョ~♪久しぶりにストライパーが釣れたんねぇ~!嬉しんねぇ~!!っと、こちらの方が午後の部に入ってからストライパーをナイスフィッシュ!久しぶりのストライパーにニッコリされていましたねっ!!!

午後はハンクルシャッドで爆釣りだぜぇ~ヾ(≧▽≦)ノ」っと、こちらの方はハンクルシャッドにルアーをチェンジされ午後の部に入って爆釣りだぜぇ~モードに突入されていましたねっ!そろそろ雨がまた降るみたいなのでレインギアを来た方が良いですよっ!!!

午後の部に入ってから下池のアメキャ達も好調に釣れていましたねっ!只今、大型水車を止めているのでアメキャの小さなバイトもかなり良く分かるみたいですっ!アメキャをまだ釣った事がない方もチャンス!是非アメキャのパワフルなファイトを味わってみては・・・どうでしょう♪ハマる事間違い無しですよっ!!!

 

雨の中頑張っていたお姉さん、なかなかバスが釣れないって事で、Y田チーフのレクチャー発動!

「イモムシになりきると釣れるんだよ!」っとY田チーフが力説して、1投目からバスがヒットしてくれたそうです!その後も4匹のバスが釣れた!っと喜んでお帰りになりました!

 

「ハードで釣りたい!」って事でY田チーフがポイント移動でご案内!

レアリススピンのリフト&フォールで「釣れた~!!」っと!

その後も何尾か釣れてくれた様でハードで釣れてくれて良かったです!

 

「掛かってもみんな逃げられちゃうんです。。。」っと、思ったように釣り上がらないお姉さん。

ふと針を見て見たらダ●ソーのオフセットフック、、、

「チョッと針持って来るから」っとY田チーフが針を交換して数投目!

今度はバッチリ掛かってましたよ~!!

その後も掛る!掛る!

 

Y田チーフ的には「針は魚と人間と繋ぐ一番大事な所なので、ダメとは言わないけど安物の針はお勧めしません。」っと説に行ってましたね。

釣れない訳ではないけどダ●ソーのオフセットフックは掛からないでバラしちゃうの多いようですよ。

 

雨降って水温下がちゃった所で、ハードで釣るって言ったら、、、

何故かトップ(ペンシル)が一番反応良かった様な。。。

ウグイ意識したヤル気のあるバスがファットサムJr元気にアタックしてくれましたよ!!

 

こちらの方はファットサムでストライパーがドッカ~ン!!

何でもない時合でいきなりドッカ~ン!はキモチイイね!

 

ハンクルシャッドのデジマキでストライパー出ました!!

雨の中、黙々と狙っていた甲斐ありましたね!

 

今日の〆の写真はコチラ!!!

インスタに上げましたっ!マーレ―コッドキーホルダーまだあって良かった~♪いい思い出になりましたヾ(≧▽≦)ノ」

 

 

 

それでは皆さんまた明日お会いしましょ~

( ゚д゚)ノシ サラバジャー